いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

昨晩は

旦那、長男、長女がそぼろご飯、

次男、末娘がつけ麺でした。

唐揚げは昨日お安かったので

買っちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はファッションのおはなし。






今朝は少し肌寒かったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

長男に購入したGU産のフーディ、

ようやくデビューしました♡

↑誰のために買ったんだか。www

メンズのLサイズなのでかなりビッグ。

前回試着だけした際は

ブラックスキニーで合わせたので

今回はブルージーンズにしてみましたが、

スキニーの方がしっくりくるかなぁ。

あと、グレージーンズでも

いいかなと思います。

このあと晴れそうだからジーンズ

洗濯しても乾くかなと思いチョイスするという、

洗濯乾き具合でコーデを決める私です。(*^^*)

 

 

 

 

ジーンズ→H&M

サンダル→ティティベイト

バッグ→しまむら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUといえば、

昨日テレビを観ていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


画像はお借りしました。

 

GUのレインスニーカー、

機能性もめちゃくちゃいいとのことで、

買いたくなりましたー!


でも、レビューを見ると

サイズが普段はいているのよりも

大きめのチョイスがベターとのこと。

しかし、履いてみないとわからないな―。

GU、そこまで近くにないのでなかなか行けず、

もっぱらオンラインショップばかりなんです。

シューズ、欲しいけれど、

オンラインではなかなか買いづらい…

サンダルだと大体オンラインでも

大丈夫なんですけれど

スニーカーとなると履き心地も大事だから

試着したいなぁ。

でも、店には行けないし…

かなり、賭け的なにおいがします。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

うーん、迷い処🌀