いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 




 

昨晩は

焼きそばてんこ盛り!に

がストで宅配をしちゃいましたー!!

唐揚げやポテト、ピザ。

子どもたちは大喜び~。

外食もろくにできないので

宅配で外食気分も味わいたくて。

でも、全部宅配すると高いから

一品は作るという…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は最高気温が25度の東京。

ちょうどいい気候~。

半袖がいいか、薄手の長袖や七分丈がいいか

中途半端な時期ですが、

このシャツがしたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

今日のコーデ。

テロンとした長袖シャツなのですが

薄手だから

時季が限られちゃって。

(夏は暑いし)

今しか着られない(あと初秋)ので

今日みたいな気候にばっちり。

腕まくりして

組み合わせたかったスカートと合わせて

着まーす。

 

 

 

 

 

 

シャツ→しまむら(数年前)、

スカート→INGNI

スニーカー→しまむら。

 

黒スニーカーばっかり。笑

バッグがブラックなので

足元も黒にするとしまるんです。

もう少ししたらサンダルばかりになるので

今のうちにスニーカー履き倒します。笑笑