いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで書いた虫のフィギュア?(車輪付き)

長男次男に見せましたが

思いのほか反応がイマイチでした。

末娘はもっと驚いてほしかったらしく、

次は朝の起きがけにみせようと張り切っていました。

どんだけうらみがあるのか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

昨晩はミートローフに

ガーリックトースト。

画質悪いです。最近カメラの調子が悪い💦

でも、昨日は

次男のスペシャルメニュー♡

で、長女はおとといの残りのパエリア、

長男は白米を追加。

末娘は、おにぎりと納豆も追加。

みんな違って、みんないい??

時折母は用意が面倒ですけどね。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

先日、視力の低下により

メガネを作った長女。

最初、教室でかけるのは

照れ臭かったみたいですが、

今では毎日授業中はかけている、と、

本人は申しております。

案外メガネ気に入っているみたいだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日、

学校で視力検査が行われたそうで。

検査結果が帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右が「C」(0.3~0.6)

左が「B」(0.7~0.9)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネをかけてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーー!?

メガネかけても

検査に引っ掛かるって、

メガネの意味ないじゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

眼科で先生が

最初は弱めのレンズから試そうと

おっしゃっていたし

メガネを買った店で半年以内だったかな?だと

無料でレンズ交換をしてくれるみたいなので

それに、行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

また眼科に行かねばならないのが面倒―。

こないだ行ったばかりなのにぃ…。

 

 

 

 

 

 

 

 (´д`|||)







 

 

 

 

 

 

 

 







昨日のコーデ。
昨日は暑かった〰️〰️!
朝、このシャツにニットベストを着ていましたが
暑すぎて暑すぎて、肩がけに変えました。
それでも暑いくらい💦
さらに、お気に入りのスキニーブラックも
裏起毛なんです💧💧💧
薄手の生地のブラックスキニー、買おうかな……。





 シャツ→INGNI

肩がけカーディガン→ユニクロ

ブラックスキニー、スニーカー→しまむら。