いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m













最近、
メルちゃんと毎日お風呂に入る末娘。
妹ができた気分なんだろうな。

















そんな末娘、

昨日はスイミングに通いはじめて

初めての検定。



















……受かりませんでした。














顔をつけるのが

最近怖くなってきたとのこと。

体験のときはへっちゃらそうだったのに。

ひょえー、そこからかぁ……。

ま、我が家には未だに

顔をつけるのが怖い小2次男がいますが。













ただ、

スイミングは楽しいみたいだから、

気長に、できるようになるのを

待ちたいなと思います。












そして、

今日は末娘、

歯医者へ。















こちらも、

難敵のムシバイキン、

本当に少しずつですが、

やっつけつつあります。














歯医者は

虫歯ができてから嫌いになりましたが、

行ってくれるだけありがたい。

長男次男は歯医者が大嫌いで

連れていくのが大変でした💦















昨日も今日も頑張りました!























ハッピーセットの箱で
メガネと帽子ができたそうです(^^;