いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は今日も末娘の自転車練習。

ブレーキがまだ遅いのですが

もうだいぶ上達しました。

でも、

まだまだ路上は危ないですけどね。

しかし、ストライダーってすごいな。

末娘も補助なしへの移行がスムーズ。

我が家の子はみんなストライダーのおかげで

自転車の乗れるのが比較的

早かったと断言できます。

長男から乗ってきたストライダー、十分元を取りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、練習に付き合いましたし、

走って追いかけるのホントいい運動💦


私にもご褒美のエネルギーチャージ。

オホホホホ←こちらが私にとっての本日のメインイベント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ついに!ついにー!!

チキンタツタに出会えました♡

待ってましたー!!!

タツタ、タツタ、チキンタツタ🎵口ずさんじゃう~🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

このバンズがまたふかふかで

おいしいんだよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

そして、

去年に引き続きひとくちタツタも登場。

相変わらずちっちゃい。ひとくちだからか。

こちらは、

今晩のおつまみに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






と思ったけれど

ほとんど子供たちに

食べられてしまいました。涙

でも少し残したからやっぱりおつまみに❤️

回ってきてくれるといいな💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

でもおいしかった―!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

期間限定中

これは毎週末間違いなく通います。

うふふ💓💓💓