いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ネイルチェンジしました。

色味が私好み♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

特にこちらのマグネットネイル。

このブルーが大好きなんです。

ささくれはひとまずおいといて。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

因みに、末娘は

パープルの部分の方を

「胡蝶しのぶちゃんの色だ♡」

喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

昨晩は

カレーピラフに赤魚の粕漬、

唐揚げに味噌汁、サラダ~。

カレーピラフは炊飯器ですぐできるので

ラクチンレシピ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに仕事のない朝を迎え、

ゆったりできました。

週7で朝は仕事をしていますが

最近、ちょっと本当にしんどくなってきた…。

朝ゆっくりできるって幸せですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、末娘が起きたので

これから怒涛の一日になるんでしょうけど。

ほほほ。💧💧💧