いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

昨晩は唐揚げてんこ盛りに

鮭の塩焼き。

久々に鮭ハラスではなくこちらにしました。

あっさりしていて、食べやすいかな?

末娘がお代わりしようと

旦那の鮭にまで手を出そうとしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな末娘。

最近、写真集でも出すのか?というくらい

写真を撮ってとせがみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も、

私の帽子をかぶって

「あらお似合い♡」とつい言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

たくさん撮らされました。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝そべる姿などはもはや

グラビアアイドル。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

そして、撮った写真は全部

パパに送れと命令されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、送りましたよ。💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

女子力が高いというかなんというか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

ま、かわいい盛りですけどね。←親バカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











これはほぼNGです。

鼻に入りそうですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ところで、そんな末娘の歌う「紅蓮華」のサビは

「せーかいにちちのめされてまけるいみをしぃった」です。

ちちのめされるって・・・笑笑笑