いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

















昨日していたピアス。

先日ブログで謝罪いたしましたが改めて。

すみません、買ったお店、
ずっと『レティス』と紹介していましたが
『ラティス(lattice)』の誤りでした💦

子どもたちがしていたゲームに

『レティス』というモンスターが出てきて、

それを聞いていたらごっちゃになって

しまっていました💦

大変申し訳ございません💦💦💦

いつもお世話になっている素敵ブロガー様が

わざわざ検索?調べていただいたみたいで

なかったとのことで( ゚ε゚;)

そりゃないですよね、実在しないのですから…

本当にすみませんでした‼️

ラティスはスリコ系列だと思います。

ピアスやイヤリングは300円です。


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 







さて、

今日は

その塾の振り込みなどで

朝から銀行や郵便局、

周りに周りましたー。つかれたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

三菱UFJ銀行に行ったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当行の口座をお持ちの方なら

もしかしたらわかるかもしれませんが、

私がよく行くUFJのATMは

例えば現金を引き出すときに

入力して、お札の口がパカッと開いて

現金を取る前に

カードを財布にしまったり

通帳をしまったりしていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピボピボピボピボピボ!!!

と、

なんともけたたましい音で威嚇されます。

しかも、パカッと開いてから

かなり早い段階でものすごい音が!!

なんでこんなに早く焦らされるのだろう。

カードくらいしまわせてよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも、思います、UFJさん。

猶予が足りない。💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くと

他の利用者の知り合いも

同様の思いをしているみたいで

早くしまわなきゃ!早く引き出さなきゃ!と

めっちゃくちゃあおられた気分になるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音ってびっくりしますよね。

あれやめてほしいなー。

驚かさないでくださいませ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

長男のおならの音も

毎回びっくりしますけど。

年々、でかくなる…。