いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

昨晩はさつまいもご飯。

ほっこりおいしいしラクチン♪

ポイントはお米を炊くときに

砂糖とみりんを入れて甘さを出すこと。

そして最後にゴマ塩を振りかけ

あまじょっぱくいただくのがおいしいです。

あとは唐揚げ味噌汁野菜炒めなどでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!!

きのうびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

なんと、昨日のしまむらの記事が

アメトピに掲載していただきました。

アクセス数がびっくり!

読んでいただいた皆様、

ありがとうございました!m(__)m

しまむら効果すごすぎる!💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、

写真をうまく撮っておけばよかった…。

フーディ―、

適当に広げてパシャリ、が

トップ写真に載せていただき、

なんだか恐縮です…。💧💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、すみません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、昨日載せたしまむらコーデで

ランチに行くといいましたが、

結局行きませんでした!←特にどなたもも気にされていないでしょうが。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちの長袖の白シャツをインしたら

白シャツが長すぎですごく

バランスが悪かったんです。

下スカートだとちょっと

だらしない感じというか…。

それで、いろいろ上下を変えたのですが

結局どれもしっくりこず、

そしてもうタイムリミットとなり

全く違う服装で行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日帰宅後よくよく考え、

うちに白シャツの丈短めないよなーと、

ぼーっと思っていたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半そでならありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ティティベイトで夏に買ったこの

半そで白シャツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しにインしてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

おおおーー!!理想的な丈の長さ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで試着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

うん、この長さならまとまる。

みっともない素足で失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

一日遅れですが

今日こそしまむらコーデデビュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて、出かけよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校のボランティアへ(*^^*)