いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 




 



 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は焼きそば。

何気に久々です。

小松菜をたくさん買ってしまったので

小松菜もインしてみました。

次男は「このはっぱなに!?」

といぶかしげでしたが、

何とかごまかし食べました。

小松菜はどうしても苦みがあるので

子供たちは苦手ですが

味噌汁や、焼きそばなら食べることが判明。

鉄分がほうれん草より豊富だから

たくさん食べさせたい!

 

 

 

 







 

 

本当はもう一品作る予定だったのですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

  








 

 

夕方急に長男が

 

 

 

 

 

 



 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか、

頭がくらくらする~🌀」

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

げ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

熱を測ると38.7度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

ぎょえーーー!!!😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来ちゃったか、インフル。⤵

長女は11月に終わりました。💀

 

 

 

 

 

 

 






 

胃腸炎、末娘が終わったばかりなのに。

 

 

 

 

 

 

 






 

また消毒の日々が始まりそうです…。

 

 

 

 

 

 

 

 






 

けさは買ったら39.1度。

もう確定。チーン。

 

 

 

 

 

 

 

昼頃診察に行きます。

 

 










 








 

 

一方当の本人は

 

 

 

 






 

 

 

「ママ、ゲーム

やっていい?」

 

 

 

 

 



 

と比較的元気。

 

 

 

 

 

 

……まぁ、うなされるよりましか。😜

 

 

 









 

 

とりあえず、2次感染防止に

頑張ります!!

このあと長女の行事があるのです〰️。

インフルAをやったけれど

長男がBだったらまた写る可能性もあるし……。

はぁぁぁ、まいったな〰️😭