いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 









 

 

 

 

昨晩は

ベーコンとほうれん草のスパゲッティと

頂いた崎陽軒のシュウマイ。

さつまいも大量フライと

具だくさんたまごスープなどでした。

昨日は看病疲れ後のため

楽させてもらいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、

末娘、

最初に嘔吐した一度きりで

その後は全く下痢嘔吐なく。

一昨日は微熱がありましたが

昨日は丸一日熱もなく

いつも通り室内を飛び回っておりました。

昨日は念のため

一日外出せずの様子見でしたが

もう外出したくてしたくてたまらない様子。

元気になると、ホント調子に乗りますね。汗

 

 
















部屋は散らかすわ
テレビ台に乗るわ……。

 

 

 

















お風呂にはいる前に着替えるわ……。




 




それにしても、

軽度だったのかなとはいえ

3歳で嘔吐一度きりの胃腸炎、

末娘って強いなと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

ところで、

メルカリで購入したのがこれ。

 

 

 

 

 



 

 



 

ああ、増える増える…。

 

 

 







 

 

 

 

 

末娘はこの

恐ろしいモンスターたちで

毎日おままごとです。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

子供部屋に隔離されていた

上の子たちも帰還。

夜は久々に(とはいえ1日ぶり)

家族みんなで夕飯を囲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も久々に(だから1日ぶり)

みんなで就寝。

・・・・・・・・・・と思いきや

なかなかみんな寝られず。

子供たちも

変に興奮しちゃって。

でも、

普通が一番、と

子供たちも実感しているみたい。

うるさくてなかなか寝られなかったけれど

なんだかほほえましく思いました。

超眠かったのに、目が冴えちゃったけれど。

 

 

 

 

 

 

 

今日から平常運転。

嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

最後に、

先日私はこちらをしまむらで購入。

 

 

 

 

 





はい、
写真に入りたがる人の足が乱入。

 

 





 

1418円だったかな、税込みで

忘れちゃったけれどえらい安い!

そして、

レイヤードしちゃっているかのような

デザインが一目ぼれ。

私、シャツインコーデ、

コーデは好きなのですが

実際に綿のシャツを重ね着するのが

苦手なんです。

なので、

着るだけでレイヤードコーデになるのが

うれしい。

寒い時には

ユニクロの白タートルをインして

首の防寒対策~。

フードはマフラーと合わせづらいので

タートル必至ですよね。

 

 










こんな風に~。

どこまでも写真にお邪魔をしてくる末娘。www 

 

 






さて、今日はこれから歯医者に行ってきまーす。

少し痛みを感じる間隔が長くなってきたので

炎症がなくなるまではあともう少し~。

飲酒解禁もあとちょっと♪

意外にノンアルで頑張れています。