​何もないけど(笑)

お久しぶりです?なぜかブログを書く気力がありませんでした(笑)毎日普通に?過ごしていたし、特別多忙だとか何か落ち込むような事があったとかでは全然ないんですが、理由は分からないけど書けませんでした…って言うどうでもいいわたくしごとなんですが、一応記してみました。


今日の記事はまたまたリハビリ記事だからあっさり&短めの予定です。よろしくお願いします。


カメラロール見返してびっくりしたけど、ハロウィンって約1か月前なんですよね。時が過ぎるのが早すぎてびっくり(笑)ハロウィン大好きなのにバタバタしてたからとりあえずパンケーキ食べたよ(謎に笑)ポムの皆様と迷ったけど、今は7章中だからディアソの皆様を連れてきました…って肝心のマレウス様いない(笑)すみません(笑)ランダムで買ってて何個買ってもマレウス様出なくて諦めたんですよね。今からで頑張って手に入れます(?)じゃないと私がセベクに怒られるから(笑)若様がいないなんてありえませんよね(笑)







↑新宿にこの看板を見に行ったのももう1か月以上も前だなんて。この時人がかなり通っていたのでいつも以上に下手な写真ですみません(笑)一般の方に迷惑をかけないように光の速さで撮影したからただでさえ写真撮るの苦手な私だからやばかった(笑)でも、そんな状況で撮影したのに美しいツイステの皆様すごいです(笑)あ、ネタバレになるから内容は書きませんが、イベントはマイペースに楽しんでいます。他のソシャゲと違ってランキングとかに左右されないから心に余裕を持ってイベントを楽しめるのが良いなって思います。


この先何を書いていいのか迷うくらい出かけるヲタ活をしてなかったんですよね(笑)ブログ書いてない期間は勉強とか家族とか非ヲタの友達と普通?にお出かけしてました(笑)



あ、ココスには付き合ってもらってギリギリに行けましたよ。でもヲタ友と一緒じゃなかったから食べ物の写真は撮り忘れました(笑)恵さんや宿儺様のじゃなくて別のコラボメニューを食べました。前にも書いたけど、近所にはないのでココスも昨年テニプリコラボで初めていったんですよね。今回で3回目です。過去2回とも美味しかったから今回も期待してたら安定に美味しかったです(笑)クリアファイルは最推し乙骨くんも二年生ズも硝子さんもいないから誰来ても良かったんですが、五条先生と悠仁くんでした。結局みんな大好きだから嬉しいです。そうそう、呪術アニメはいよいよって感じで内容知ってても見るのが怖いです。もちろん見届けるけど、メンタル豆腐な私は今から色々な意味で怯えてます(笑)地獄を知ってるのに目が離せない呪術ってやっぱりすごい作品ですよね(超今更(笑))


今期見てるアニメはたくさんあるんですが、呪術と同じくらい東リべが辛くて毎回吐きそうになりながら見てます(笑)原作読んでないから天竺編を全く知らないので前回、前々回の内容衝撃受けたし残酷過ぎてちょっと震えました。タイムリープとかで最終的にはみんな幸せになれるように願っています。東リべの辛さを柚木さんちの四兄弟や新しい上司はど天然で癒されてます(笑)2作品とも過去にご両親の事故とかパワハラとかダークな内容も含まれてるし、ストーリーのテーマは考えされられる部分も結構あるけど、やっぱり癒し部分がたくさんあるから心穏やか見ています(笑)他はミギとダリ、鴨乃橋ロン、ヒプマイ、パラライを見てます。ヒプマイは友達におすすめされて見てみたけど未だに内容理解できずにいます(笑)意味が全然わからないけどなんか面白い(笑)普段ラップも聴かないし、ヒプマイのソシャゲもやってないからキャラもよく分からず本当にいつも頭に?マーク浮かぶけど、毎回かかさず見てしまう(笑)中毒性がやばい(笑)


あとアニメじゃないけど、パラノマサイト配信と人生ゲーム配信とファッションドリーマー配信ばかり見てます。本当に面白くて時間があっという間に溶ける(笑)ファッションドリーマーは自分でもソフト買ったけど、時間がある限りずっとやり続けちゃいそうだからまだプレイしてません(笑)そんな私桃鉄最新版買おうか今迷ってます(笑)


こんだけ書いててアレだけど、1番は韓国ドラマのペントハウスにハマってます(笑)友達にすすめられて見たけどこれやばいですよ(笑)




今シーズン2の最初なんですが、毎回ありえない事が起きるの(笑)それと毎回のように激しい喧嘩するし、癇癪起こして物を壊す(笑)富裕層の方々が高級品を叩き割ったりゴルフクラブ振り回して壊すんだけどお手伝いさん達大変すぎない?(笑)私は一年に数えるほどしか腹が立たない省エネ人間だからあんなに怒り狂って暴れ回る人達に衝撃受けました(笑)内容は復讐劇だけどそのことが頭に入ってこないくらい破天荒な内容です(笑)とりあえず続きが気になって仕方ない(笑)


そんな感じでマイペースに楽しくすごしてるからかなり出遅れたけどスタバのいちごやっと飲みました(笑)美味しかった。これはまた飲みたいけど最近めっちゃ寒いから飲む機会あるかな?



昨年どハマりしたジョイフルメドレーティーラテは既に4回飲んでます。まだまだ飲み足りないから茶葉買おうかな(笑)




最後にデコを貼り逃げで(笑)












↓この二つは出来上がりに納得いかずにボツにしてたデコですが、見てたら失敗デコだけど愛着がわいてきてとりあえず文字入れしてみました(笑)デコはまだまだ修行中の身だからボツデコも日々たくさん生産されます(笑)





ではでは短いですが今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとうございます。