アンドロイド | 俺の戯言

アンドロイド

i-phonがあまりにも需要が多いので
アンドロイドにしてみたり。

決して天の邪鬼ではないんですけどね。

そこで感じたこと。

やはり需要が増えるのには訳がある

アンドロイドだって決して悪いわけではないし
むしろ面白いと思う所はあったりもするのだが

いかんせん使い易さは断然i-phoneの勝ちでしょ。
まぁ慣れも勿論あるとは思うけどさ。うん。

でも新しい物好きなので、アンドロイド使いますけどね。あはは。


んな事を書き殴りながら
なーんかヒントを得たんだけど。。

頭の中で整理が出来てないから、グシャグシャなんだけどさ。
まぁ上手くまとまれば、良い方に転びそうかもね。

迷宮入りかもだけどね。 あはははは。



とりあえず私はもう少しアンドロイドと格闘しようと思います。


ではまた。

あー寝れない。。w