普段は送りに行ってそのまま

スーパーへ行くんですが

今朝めちゃくちゃ土砂降りだった為

降園後にみんな

揃いに揃って火曜市へ


もう悲惨だった昇天

ダブルバギーに双子1人と荷物、

眠いからぐずぐずでおんぶに双子1人

ステップに息子、、

と、例の厄介なお友達昇天

マジで重いし

電動チャリ空いてるなら

息子乗せてーや


ママがお友達に注意しても

聞きやしない

完全に舐められている親子関係昇天


4人を移動させ

スーパー内でもピッタリなぼくちん。

アイス選びに行こ!!って言われたけど

いやいやウチ買わないし

もうバギーも勝手に操作して

商品棚に突っ込むし

流石にキレたわ昇天


それを見ていた

一番仲のいいママ友に

マジでこけしちゃんぼくちんに

ロックオンされてるじゃん。

てか優しいよあせる

私なら一言二言でスルーするよって

言われたけど

スルーしてもついてくるんだよネガティブ

息子が仲良いからあしらい辛いし

スーパーだけでどっと疲れたわ

来年マジで同じクラスになりませんようにパー


4〜5歳で子供が親の言うこと聞かずに

子から舐められてたら

今後やばいと思うんだけどあせる

家庭内でわがままし放題なのは

大いに結構だけど

外で他人に迷惑かけるわがままは

本当に良くないよあせる


小学校も同じだけど

どんなに仲が良くても

我が家には出禁だわえーん

断固拒否パー


三輪車といいバギー、ステップといい

20キロ近いのが

双子の乗り物に乗るのだけは

マジで勘弁してあせる


私が苦手な姪っ子みたいだわあせる