スカルプケアのお話です。

もともと猫っ毛なので

髪のボリュームは少なく、

母が薄毛気味で悩んでた事もあり

私も遺伝すると覚悟してますが


今回Ameba Meisterさんから

こちらを頂けたので

レポしたいと思います



小さい時からお団子してもちっちゃくて

しっかりした髪の毛の子が羨ましかった悲しい


でも逆にそう言ってきた人たちからは

猫っ毛でサラサラな私の髪は

羨ましいと

中高生の時は色々な方に

何度も髪の毛を触りに来られていました泣き笑い


無い物ねだりかな?

いやいや、結局年老いた時には

薄くなる髪の毛質よネガティブ


みんな、

分け目って変えてる?

私なかなか変えられない泣き笑い

しっくり来ない!

結局戻す悲しい


今日から試してみて

どんな感じかまたレポしていきたいです!!

利尻ヘアカラーってまさに私の母が

10年前くらいに使ってたやつなので

どーなんだろうか知らんぷり