マイリトルハーツ | ごちゃまぜ

ごちゃまぜ

過去ログ



おはようございます(。・ω・。)

昨日はマイリトルハーツに
えんそく動員として参戦してきました


ぶぅ可愛すぎだわー
ツノ生えてた!!!鬼さんかな。
かっこよかったー!
ドキドキした(∩´。• ω • 。`∩)

クラオカくん目当てで下手にいたのだが
joeさんタイムかな?はクラオカくんとぶぅが絡んでくれて、ちゃんと見れて良かった(∩ˇωˇ∩)


個人的に、
Cross hearT、LEZARD、FEST VAINQUEU
がすごく楽しかったーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
ヘドバンしたりモッシュしたり動くと
楽しさ倍増するーーー!


私の都合で鈴木と一緒に
LEZARD終わって抜けちゃったヽ(;▽;)ノ
最後までいれなかったの申し訳ないヽ(;▽;)ノ
鈴木とライッブ楽しかった(`っ。•ω•。´)っ -=ニ=゚。☆

来週も鈴木とライッブʚ♡ɞ
楽しみ(∩´。• ω • 。`∩)◎



昨日はデコラしたのだよ(´。・o・。`)
{4B97B6E7-2E26-4061-BC27-43667A2205DC:01}



もっといっぱいゴチャゴチャさせたかった( ´;o;` )
しかし、いろんな人に見られたよ( ´;o;` )
すっごい注目度!!!
照れちゃうよ、私( ´;o;` )

お鼻に絆創膏つけたんだけど
プリキュアの絆創膏だよ!

2人はプリキュア!しか知らないんだよ、実は

キュアブラックとても好きだった(∩´。•o•。)っ.゚♡。・ 


そして、今日もなんだか見られるんだけど
電車なうね

音漏れかなー(。´・ω・)
ウォークマン壊れて音量MAXから下がらないんだもん( ´;o;` )
ぴーえん先輩に聴力は回復しないんだからって言われたんだけど
音量MAX慣れてしまって心地いいwwwwww

もしくは、制服にマスクかなー

{EAFB87AC-9A3D-4ED8-A8E2-D9CC38B48DD0:01}



常に
食べ物くれと自己主張wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当に恵んでくだされー(痩せろwww)


二週間ぶりの学校楽しみだけど
クソめんどくさい❤❤❤

そしてカラダ痛い((( *´꒳`* )))ポワワーン
首とか脚とか局部的じゃなく全体的に痛い(∩ˇωˇ∩)



ブログの終わり方って永遠の謎だわ


あ、明希ちゃんお誕生日おめでとうございます(∩´。•o•。)っ.゚♡。・ 
可愛くてキュートな明希ちゃん貼って終わります。

{E41C6D85-39FF-43B4-8750-94F487AEBA61:01}