今年は、広島の年なのかもしれない | くまはち趣味の部屋

くまはち趣味の部屋

くまはちの趣味の部屋です。好きな音楽や好きな映画を紹介したり、いろいろ投稿していきます。

 

 

車検代行WEBサービスをやってるくまはちです。
Facebookのこと知りたい方は、こちらより探してくださいね。↓
FacebookMasterくまはちのソーシャルメディアを活用しよう!


車に関することは、こちら↓
神戸-大阪で中古車オークション代行・車検代行といえば車検代行ドットコムへ



by くまはち

 

日向毅(くまはち)にいいねお願いします。

 

 

 

 

今年は、広島の年なのかもしれない

今年のプロ野球セリーグは、かなりこれまでと違ってきてますね。

広島が強いね。

今年、行けるんじゃないですか?

去年に引き続き、巨人は弱すぎ

守れない打てない

これでは、首位を守れないですね。

 

広島に負けた日

広島にあっぱれと言うべきなんだろうか?

 

 

監督かなりポーカーフェイスなんだけど・・・

頑張ってほしいな

陰口や悪口言われてもいい

あの圧倒的に強かった巨人を再建してほしい

 


 

ブログ紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 

 

アメンバー募集中
ペタよろしく
読者になる