アメクリップユーザー 今日も元気さんより | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

本業に活かせるFacebook講師ブログ開設サポート
しているくまはちです!
FBMasterくまはちにいいねお願いします。
くまはち趣味の部屋よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/
最近、サンプルPVの作成などもしています。
http://youtu.be/R9ykvbmpr2Y

記事が多くなったので目次を作ってみました。
さて、今日のお題は、「アメクリップユーザー 今日も元気さんより」です。

日吉 秀樹(通称:明民)さんとの出会い

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

アメクリップ見ててびっくり・・・
Facebookで仲良くしている日吉氏の名前があるではないですか・・・
今日も元気さんが紹介してました。
こういうの見ると何かうれしいよね。

今日も元気さんが書いてるとおり
日吉氏は、自身の体験があったからみんなの笑顔がみたいと・・・
日吉氏の満面の笑ってすごくいい顔してるんですよ。
今日も元気さん、自分のブレーキ外してもらったのかな?
日吉氏のリミットブレイクってすごいパワーがあるんですよ。
そう、
日吉氏は、リミットブレイクマスターなんです。
くまはちも会うたびに日吉氏から学ぶことも多いですよ。

くまはちの投稿に関するお問い合わせや質問は、こちらより
http://kumahachi.me/page-54

サービスは、こちら↓
http://kumahachi.me/page-232



最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石・姫路でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者
ノブ横地さんと徳本昌大さんが
書かれた著書なんですが、
メッチャ勉強になるので
くまはち何度も読んでます。


皆さんにおすすめします。

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 
で はでは、くまはちでした。(^-^)
最後まで読んでいただき有難うございます。

シェア

ペタしてね アメンバー

読者募集中
ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。
ブログランキング
私のブログに一票を!!
JRANK人気ブログランキング

にほんブログ村