くまはちのFacebook活用術

FBMasterくまはちが、初心者にでもわかりやすく、
くまはちの今までの経験を通してFacebook活用方法を解説します。(^-^)
アメブロ・WordPress・YouTubeもやってるよ~


テーマ:
くまはちです!

皆さん、今年の目標設定

テーマなど決まってますか?

先輩から教えられたこと

正月って遊ぶことじゃない

去年、1年間やってきたことを

修正する月なのだ。

それで、正月

いやいや、メッチャ納得しましたね。

さて、本題のただ友達多いだけじゃない!

です。


友達

友達が4000人以上いると

それなりに付き合いも増えてくる

ただ、友達多いだけじゃないんですよ。

しっかり管理していけば

適材適所に友達を紹介することもできる。

管理とは、あなたから見た友達のリスト訳

誰がどんな仕事をしてどんなことに興味があるのか

リアルな友達ほど覚えています。

同じ職種でも2・3人くらいいたりする。

でも頼んでタイムリーに受けれる人ばかりじゃない。

だからかぶっていても仕方ないんです。


友達

自分が売りたいものを売るために友達探す

それもいいかもしれません。

くまはちは、自分に協力していただける方や

くまはちの友達の仕事に協力していただける

友達もほしいと常に思ってます。

それで友達の笑顔が見れる

それが、一番の報酬かもしれません。


最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。




あなたにとどけたい
こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くまはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。