Facebook友達だから許せるそんな大きな器になりたい | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

くまはちです。

おはよう




2014年1月

今年のテーマ


「大きな器になれる人間になろう」

SNSって些細なことが原因で

しなくていいトラブル起こしてないですか?

些細なことが大事と言われる方も

いらっしゃるかもしれません。


くまはち




例えば喪中の方に

「明けましておめでとう御座います」とコメント

Facebookの投稿って

実は、そんなに見られてないんですよ。

基本、友達の数+フォロワー16%くらい

これが50%位の方もいますけど・・・

だから、それをそんなに何だかんだ言うというのも

って思うわけです。

相手の方は、ほとんどの方がそんなつもりなくです。

すれ違いとか思い違いもそうでは、ないかな。

笑ってそんなこと気にしなくていいよ。

って言えるだけの大きな器を持ちたいです。

皆さんは、いかがでしょう。

くまはち、2014年次のステップに向けて

階段を登っていきます。

常に上を目指して・・・



☆最後にちょっと宣伝


ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。




あなたにとどけたい
こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてね