くまはちのFacebook活用術

FBMasterくまはちが、初心者にでもわかりやすく、
くまはちの今までの経験を通してFacebook活用方法を解説します。(^-^)
アメブロ・WordPress・YouTubeもやってるよ~


テーマ:

くまはちのfacebook活用術


Facebook Androidでカバー画像変更

くまはちです!
スマホだけでFacebookされてる方も多いですね。
その方々の中でも多いのが、カバー写真なし・・・
カバー画像変更アンドロイドバージョン

今さら聞けない方のために・・・
また、乗り換えなどで勝手のわからない方のために・・・

まず、カバー写真の部分をタップすると
左の1枚目画像のように出てきます。
ここで写真を表示をタップすると画像フォルダ開いてくれます。
画像サイズは、iPhoneの時と同様に横が851ピクセルで縦が697ピクセルこれがベストです。
画像フォルダから選択すると

真ん中の2枚目の画像の状態。
ここで「ドラッグして調整」と上に出ますが、
私の使っているG'z OneのCAL21では不可能でした。
なので隣にある「使用」をタップして

右側の画像の状態です。
ここまででカバー画像の設定です。
これでもわからない方は、是非セミナーもしくはイベントに来てくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くまはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。