私はとんでもない所に来てしまった😇


この街では謎に射的が流行っていて、

大人が楽しそうに
スーパーボールをすくったり

1回50円の何かで真剣に遊んでいて
真っ黒のガチャとかが並んでいる😇



私はとにかくタコせんが食べたくて
歩き回った🐙🌈


1時間くらい「タコせんやってますか?」と
たこ焼き屋さんに聞き回って
やっと2枚買ってこれた😇


その日に探してとれたホテルは
なぜかキレイすぎるトリプルルームだった…


理由は多分これな気がする😇


パチンコ屋から出てきたおじさんが

「2回目で辞めときゃよかったんだ!
やっぱダメだな、2回目で辞めときゃ、、」

と私に話しかけてきて?怖すぎた😭笑


洗礼🙏



p.s.

2週目に突入したラジオ番組、
明日も朝から配信予定だよん🌻


番組視聴ページはこちらから↓
くれちゃん/KAWAIIクリエイター「楽しい120年の歩き方。」/ Voicy - 音声プラットフォーム
朝の10分で今日見える世界がチョット楽しくなる☺︎🌈紅林大空/90884/くれちゃんねる🌈SNSまとめ❤︎ https://lit.link/90884 ❤︎世知辛い世の中をハッピーに生きるポジティブのヒントをお話ししています。今年の夢はaiboと暮らすこと!🐶🍓◼︎Instagram20万followers突破🎉https://www.instagram.com/kurebayashiii/◼︎YouTubeくれちゃんねる(NextUp日本代表)https://www.youtube.com/c/くれちゃんねるKurechannel◼︎公式LINE@https://lin.ee/fMBSVuh2015年より欧米でのKAWAIIカルチャー関連イベント出演20都市以上。近年は海外研究者によるKAWAII関連の共同研究・論文製作に携わっています。国内では企業のSNS・企画コンサルなど✍️
voicy.jp

ラジオ面白いと褒められる最近!
本当に聞いてくれてる人いるんだ…と
大喜びしてます😇

ありがとう🥰


しばらくは平日朝7時に毎日更新されます♡

VoicyというアプリをDLしておくと
フォローや倍速が使えて便利です✌️


明日もよろしくお願いします🤖✨



ミラクルラブリー☆ミ








ミラクルラブリー☆ミ