やほ!



約束の時間が近づくと

「大変申し訳ございません!
まだ眉毛がありません!!!!」

と時間変更を願い出る私です😇



そして私の友人は9割
私より遅刻してくるタイプです。


写真の時点で

「ごめん、私まだお風呂🛀🧼💦」

と言われても怒りません😇
むしろありがたいです😇🙏拝


既読ついて無事ならOK。

そのくらいの大らかさじゃなきゃ
現世生き抜くのむずいっしょ😇🌍
(あとウチら目標の1時間半前くらいに集合時間設定してるw)



さて、


私は本日はじめて
こいつの首を討ち取りました❣️🌱



大根ベッド育成中です!!!


このまま身体が生えてくるんだよね?

見様見真似でちょうどいいお皿へ
座らせています。

明日そこで太陽当たるといいね☀️



今日も私は100点です。




さすがにチャンピオンすぎて
もう料理下手くそグランプリ引退したい🤹🏻‍♀️💥



挑戦者求む❣️


ミラクルラブリー☆ミ