世界中のCBDスキンケア製品の市場規模は、研究期間中にかなりのCAGRに拡張する準備ができています。

皮膚の問題の広がりに伴い、発疹やかゆみなどの疾患を治療することが知られているCBDベースのスキンケア製品に対する消費者の需要が高まっています。また、CBDを含む日焼け止めローションとゲルの効能に対する認識が高まり、CBDスキンケア製品市場が大幅に成長すると予想されています。

Fortune Business Insights™は、CBDスキンケア製品市場、2024-2032」という研究報告書でこの情報を提供します。

 

分割:

製品タイプの観点から、CBDスキンケア製品市場は石鹸、フェイスマスク、セラム、オイル、クリーム、保湿剤などに分けられます。 CBDオイルは抗炎症性および老化防止特性のために世界市場を支配しており、にきび、乾癬、湿疹などの皮膚疾患の治療に非常に効果的です。

ソースに基づいて、市場は大麻と大麻に細分されています。麻部門は主要なCBDスキンケア製品の市場シェアを占めると予想されます。これは、長期間の皮膚の水分補給を提供する麻ベースの化粧品の広範な使用に苦しんでいます。麻から抽出された冷圧着種子油は特に有益であり、かなりの製品収益に寄与する。

地理的観点から、CBDスキンケア製品市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南アメリカ、中東、アフリカに分類されます。

報告範囲:

詳細な分析を行う市場レポートは、グローバルなビジネス環境を形成する中枢的な傾向を探ります。このレポートは、市場の成長を促進する可能性のある要素を調査することで、動的な傾向と影響力のある要素に関する貴重な洞察を提供し、現在のグローバル市場シナリオの包括的な概要を提供します。

ドライバと制限:

業界の成長を促進するための戦略的マーケティングイニシアチブとeコマースの発売

健康問題に対する植物ベースの解決策の認識が高まり、特に個人が大気汚染への広範な暴露による皮膚の老化とにきびの治療法を追求するにつれて、世界中のCBD注入スキンケア製品の消費が増加しています。また、2021年12月にcbdMD Inc.がcbdMD Botanicals向けのeコマースプラットフォームを発売したことが例示されたマルチチャネルマーケティング戦略の採用により、メーカーはより多くの顧客に近づくことが可能になり、世界中でこれらの製品に対する消費者需要が急増するようになりました。これらすべての要因は、CBDスキンケア製品の市場成長を促進する可能性が高いです。

地域の洞察力:

革新的な化粧品ブランドと市場拡大により北米市場を支配するように

北米地域は2021年10月、Flora Growth Corp.のカナダ「Munzhi」発売など、企業の新しい化粧品ブランド革新のための企業の継続的な努力でCBDスキンケア製品市場が大きく成長すると予想されます。未来の発展。さらに、持続可能なライフスタイルの採用が増加し、アメリカ人の間で植物ベースのスキンケア製品の好みが高まり、植物ベースの麻に対する消費者の需要が増加し、この地域の強力な成長を支えるでしょう。

競争構図:

主要企業は競争優位を確保するために協力しています

この市場は既存の企業と新規の企業が混在していることが特徴であり、各企業は天然およびウェルネス中心のスキンケアソリューションへの増加する消費者の関心を活用するよう努めています。評判の良いサプライヤーとの協力、製剤の専門知識、消費者教育は、進化する市場セグメントで競争優位を確保するためにブランドが使用する重要な戦略です。

主な産業開発:

2020年6月 -アメリカ化粧品ブランドelf Cosmeticsは大麻含有スキンケア製品専用ラインを発売し、CBD市場に進出しました。製品範囲には、保湿剤、リップオイル、ボディクリームなどのペースやボディケアアイテムが含まれます。

レポートに記載されている主なプレイヤーのリスト:

  • ロレアルSA(フランス)
  • Cannuka LLC(アメリカ)
  • 医療用マリファナ株式会社(アメリカ)
  • Endoca BV(オランダ)
  • CBDスキンケア会社(アメリカ)
  • Marijuana Company of America Inc.(미국)
  • レッドウッドウェルネスLLC(アメリカ)
  • リーフオーガニックス(アメリカ)
  • Elixinol Wellness Limited (オーストラリア)

詳細な研究報告の概要を見る:

https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/cbdスキンケア製品市場-107940