テーマ:

今日も愉快に妖怪ウォッチぷにぷにをプレイ音符

 

最近、私のスコアタ動画を見て下さっている視聴者さんやツイッターのフォロワーさんからこんなご意見やご質問を頂く事が多々ありますひらめき電球

 

・動画を見て真似をしてますがなかなかうまくいきません.....

 

・適当に繋いで消して技ゲージを貯めるのと、デカぷにを作って技ゲージを貯めるのはどちらがいいですか?

 

・時間がなくなってくるとついつい焦っちゃって失敗してます.....

 

・2F3Kが限界です.....

 

・スコアタには何かコツがあるのでしょうか?

 

上記のご意見やご質問を下さった方々とやりとりをしていると、皆さんに共通しているのは

 

限られた時間の中でそんな事はできません.....ガーンタラー

 

という事でしたひらめき電球

 

私もスコアタは正直嫌いですし、特別上手い訳ではありませんタラー

(プレイ動画でちょいちょい失敗しております......お願い)

 

それでも毎週全体ランキング5000位以内には入れているので、スコアタがうまくできずに困っている方々に基本的な事ですがスマホの持ち方を聞いてみたところ、大半の方は指1本でなぞったり消したりしている事が判明しましたひらめき電球

 

私の経験上、スコアタに関しては両手の両指を使った方が絶対に有利だと思います真顔!

 

ただ、これは私が普段アップしているスコアタ動画では皆さんにお伝えするのは難しい......

 

そこで、今回初となる手元動画を配信する事にしましたグラサン

 

普段、私がやっている2パターンをご紹介ルンルン

 

親指2本

 

 

人差し指&親指

 

 

それぞれ1F目に突入するまでの流れをゆっくりプレイをしながら解説をしてみましたグッキラキラ

 

とはいえ、この手元解説動画の中でも私はちょいちょいミスッてます.....ニヤニヤタラーw

 

やっぱり自分はまだまだ下手クソだな~なんて思いつつも、自分なりに伝えたいポイントはおさえられたかな?と思いますので、よろしければご視聴頂き、参考にして頂ければ幸いですルンルン

 

5000位目指して頑張りましょう炎

 

本日のプレイ動画

 

 

んじゃまたパー

 

コシヒカちゃんねる

妖怪ウォッチぷにぷにのプレイ動画を配信中

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLx5UUxjYp8lq4BBujV8YCtj7rfhArrXs0

 

Twitter

よろしければフォローを♪

 

https://twitter.com/KoshihikaChan

 

応援宜しくお願いしますニコニコ

 

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コシヒカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。