ご訪問頂きありがとうございます

楽天アマゾンではあんぱん大好き2532です

外で聴くのなら平原綾香さんが

いいです

精一杯歌う声が好きです

私は聴力はかなりいい方なので

楽しめます♬

就寝前や起床時には

何と言っても今井美樹さんが一番ですニコニコ

心に安らぎを感じます

美しく優しい曲と歌声

故郷もいい曲

さだまさし案山子

心に響きますね

高齢化時代には死ぬまで元気で

楽しく生きることが一番だ

と思っています

ウオーキングは歩き方を

ネットで教えてもらいました

両腕をしつかり後ろに引っ張る

着地する足に重心をのせる

というような歩き方です

ではまた

😊🎶

・・・・・・・・・・

R3.6.27

 

震災復興のために奮闘する

AKB48の活動や歌を聴いている内に

彼女たちの歌が好きになりましたニコニコニコニコ

若者が好きになる歌に

興味を持つキッカケを与えてくれました

今朝は今井美樹さんの曲の後に

米津玄師の曲を聴きました

まだ曲名などはわかりません

三浦祐太朗の「夢ハウス」という歌詞の出てくる曲

いいですねニコニコ

昔カラオケでよく唄った

石原裕次郎の恋の町札幌

まだまだ多くの歌を聴いています

一青窈は表現力が豊かで

一曲一曲個性を感じます

ハナミズキ」「もらい泣き」等

何故か彼女の曲名は

私としては覚えている

・・・・・・・・・・

家で一人の時はYouTubeで

エルビスプレスリーの曲を

音量をあげて聞くのが楽しい

ブルーハワイは映画を観た

身体の大きい男性だが

とてもナイーブな歌い方をする

惹きつけられる

・・・・・・・・・

R3.7.4

 

 

 

 

 

 

R3.6.28