あんぱん大好き2532です

昨日、パソコンの引っ越しを

完了できました

もう機能不全

寸前の富士通の

デスクトップパソコン

から中古品ですが

同じく新たな

富士通のデスクトップパソコン

引越ししました笑い泣き笑い泣き

ソフトもWindows7から10にレベルアップ

福岡のパソコン市場の

スタッフさんの

サポートのお陰ですニコニコニコニコ

80歳でもなんとかやれるニコニコ

という自信がもてました

・・・・・・・・・・

80歳の高齢者が

ブログを始めたこと

が珍しいかも

しれませんが私は

一律に高齢者という

捉え方に反論します

近未来120歳代の時代が来る

80歳は本当に高齢者なのか

高齢者の自動車の交通事故が

増加しているというニュース

アクセルとブレーキを踏み間違え

子供や人々を死傷させている

実にけしからんという記事

詳しく調べると交通事故の数は

高齢者の数が増加している

から高齢者の事故は当然多くなる

 

でも被害にあわれた方々や

家族はじめ関係者の方々の

苦しみはいかばかりでしょうゲッソリゲッソリ

ご冥福をお祈りいたします

 

以上から一律に高齢者でなく

60歳代、70歳代、80歳代

90歳代、100歳代で

比較すると決して

増加していない

・・・・・・・・・・

このブログ内の

おすすめランキング

第1位 『でも・しか・・先生』

戦後超就職氷河期に教師たちは

どう生きたか、考えたかを

解りやすく述べています

そして現在の一部とはいえ

粋な子供たちを

一生苦しめる

教師とは言えない犯罪者

ぞろぞろ出てきて

いるのは何故かをも

明確に述べています

第2位 『私の健康法』

現在医者や病院の薬剤の

世話になっていない

私の健康法を述べています

一つでも参考に

なれば幸いです

画像をふんだんに

取り入れています

・・・・・・・・・・

気が付いた時点で追加します

R3.7.5

・・・・・・・・・・

第3位『転職は当たり前』

日本型の終身雇用が無理になり

欧米型の雇用形態に本格的に

転換する今を検証します

 

第4位『5対2ダイエット』

特に若いのダイエットは過激に

なりがちです

無理をせずに食事も栄養も

とりながらダイエットする方法

世界的に注目されて実行している

人々は非常に多い

レシピ等はYouTubeで多く紹介

・・・・・・・・・

R3.7.9

第5位『ちょっとおかしいシリーズ』

最も問題なのはインターネットの

普及による様々な世の中の

ひずみである。

ネット社会が当たり前の若者には

理解しがたいかもしれませんが

根本的な問題なので

目を通してほしいです

・・・・・・・・・・