夏を楽しんでますか~音符
 
7月はブログの更新が今回初ですね、、、
お待たせいたしました。
 
 

 

 

私はアラフィフ婚のなで

ちょっとした記念日も大切にしています。

 

今回はプロポーズ記念日という事で

夏は決まった場所へランチに出掛けます。


 

東京タワーの見えるお席を

理系さんが予約してくれました。

 

東京湾も一望できます

フィッシュバンク トウキョウ汐留です。

 

友人とランチにもお勧めです♪

 

 

 

 

その後はマティス展へ出かけました。

 

うだる様な暑さの中を移動して

美術館の中は涼しく気持ちよく観覧しました。

 

 

 

写真撮影の許可が出ているブースで

撮りました。

 

 

こちらはポストカードも購入しました。

 

 

 

 

赤が目を引きますね。

パワーが漲る1枚でした。

 

 

 

マティスの生涯から

インスピレーションが沸きました。

 

解説もスマホにアプリを入れて

自分のイヤフォン使えて便利です。

(有料です)

 

 

 

 

東京都美術館

8月20日迄です。