東京都庭園美術館の庭園へ行きました。

 

 

 

大きな灯篭と梅

 

 

 

 

 

庭園内には池があります。

 

 

 

 

高台からの眺め

 

 

 

 

 

 

 
 
 

庭園内の梅の木によって

五分咲き、三分咲きという感じでした。

 

まだまだ蕾が多く

 

気温が上がって満開になる様子でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ梅です

 

明るいピンクがキレイでした。

 

 

 

花の良い香りが広がっていました。

 

 

 

image

 

 

今週末辺りが満開でしょうか。