久しぶりの歌舞伎座です。

 

 

11月、12月は

襲名披露公演で夜の部を観劇しました。

 

 

 

 

 

 

お祝いですから華やかな空気に包まれ、

元気パワーをいただいた時間でした。

 

 

 

 

 
 
 
『矢の根』の幸四郎さんは
これでもかー!っというパワー溢れる演技でした。
 
後見の方が衣装を結び直す
場面があるのですが私の席からは丁度いい角度で
しっかり見ることが出来ました。
 
着付けをする立場から
興味津々のわくわく気分でした。
 
こういうのがあるから面白いですね~。
 
 
 
 
 
 
『助六由縁江戸桜』
市川海老蔵さんから市川團十郎白猿さんへ
堀越勧玄さんから市川新之助さんへ襲名されて
親子共演でした。

 

 

image

 

噂の祝い幕を撮らせて頂きました。
 
すごい…の一言。
 
 

 

 

今年がんばった自分へのご褒美時間になりました。

 

 

おっと、

あと1ヶ月ありますね。

健康に気を付けて頑張ります!