週末に配信予定の動画が・・・。

 

 

編集作業がギリギリになってしまいました。

申し訳ございません。

 

 

もしかして、楽しみにして下さった方が

『なんだ~、今週は無いのかー』

 

そんな声が聞こえてくるような

来ないような。

 

 

寂しい思いをしていますでしょうか。

 

数日前にお知らせしていました

美眉づくりですブラシ

 

 

マスク時代となり

前髪への意識が高まり

 

眉メイクにも意識が高まっています。

 

 

と、私は思っています。

 

 

実際、私も眉メイクを変えました。

 

 

本日21時に配信予定です。

 

宜しければご覧ください~グラサンハート