外苑前の銀杏を見て、
新宿御苑まで歩きましたイチョウ
 
 
 
こちらも木々が色付き目の保養イエローハーツ
 
プラタナスの黄色と青空が良い感じです。

 

 

 

太陽が眩しいくらい、いい天気でした。

 

 

バラも美しく咲き誇り

 

 

 

 

理系さんが写真を撮ってくれましたが、

どれも目をつぶっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念、ぴんボケしちゃいました。

 

 
千駄ヶ谷門から入りましたが、
帰りは新宿門から出ました。
 
 
 
外苑前から、大木戸門へ向かいましたが、
は閉まっていたので、ぐるっと回って千駄ヶ谷門へ。
 
 
午前中から行動していたので、
帰る頃には新宿門に行列が出来ていました!

 

 
御苑内も結構な人でしたが、
更に人が並んでいたのでいたので、
いいタイミングで入れました。

 

 
暖かな1日で、こんな日はお弁当持って
芝生で食べていな~。
 
帰りに100均でレジャーシート買いました。
 
次回は芝生の上でゴロゴロしたいですグラサンハート