昼間はブルーインパルスを見ました❗️


手が空いた隙に、
さーっとUターンして来た瞬間を発見。
5色の煙?がキレイに見えました。



周りには上空を見上げて
iPhone構えている人が、
チラチラ。





それから、


サロンのお客様と本田 さんと
炎天下に3人で
ブルーインパルスが
戻って来るのを待ち構えてました。



帰路に着く瞬間を
3人で見れましたよー!


あっという間でした。






うちの理系さんは
ガーデンプレス付近から見てたらしいグラサン




夜には開会式を通して見ました。



長かったー。


最後まで、じっくり見てました。




終わった後のお月様が、
キレイでした。