昨日はお休みで
月に一度のボディメンテナンスへ行きました。
 
梅雨の合間の青空が見えました。
 
 
 
 
代々木駅で乗り換えます。
 
ホームには大泉洋が!!!
 
 
 
北海道のスーパースターです♪
 
 
一昔前は松山千春。
 
今は大泉洋☆
 
 
あ、
ドリカムの吉田美和さん、グレイのみなさん、
ジュディマリのYUKIさん、細川たかしさん、
北島のおやじさん。
 
 
 
名前を挙げるとキリがないですね。(笑)
 
 
 
 
代々木駅ホームからは、美容会館が見えます。
組合の講習に来たり
いろいろとお世話になっております。
 
 
 
ホームの案内シートも
新しく張り替えてありました。
 
 
千駄ヶ谷駅のホーム階段は、
和柄になってますね。
 
 
オリンピック開催に向けて、
都内では看板など、あちらこちらで見かけます。
 
 
 
国立競技場の頭も電車の中から見えました。
 
 
 
 
 
理系さんは職域接種で一回目のワクチン接種が終わりました。
私は8月に接種予定です。
 
 
新型コロナウィルス感染対策も心掛け
サロンで皆様をお待ちしております。