ひろしが早朝ジョギングを始めるも、初日からハプニング発生!

 

・ひまわりを上に乗せても平気なほど、お腹が出てきてしまったひろし

 

・若き肉体筋肉を取り戻すべくリサイクル、翌日から早朝太陽ストレッチとジョギングランニングを始めることを決意するグー

 

・いつまで続くのかしらと懐疑的なみさえ

 

・迎えた翌朝太陽、5時🕔に起床するひろし

 

・今日のジョギングランニングの目標は、春我部橋🌉のたもとまで行くことを掲げるグッ

 

みさえ曰く、初日にしてはなかなかの目標距離らしいびっくり

 

・ジョギングランニングついでにゴミ出しと、今日の朝ご飯ナイフとフォークの味噌汁に入れる豆腐⬜を買って来てお願いとみさえに頼まれるひろし

 

しんちゃんからはシロの散歩もお願いされる

 

・コモデイイイダ コモディイイダのパロディー

 

・しんちゃんもローラー靴⛸️を履いてひろしと一緒に走ることに

 

・意外と珍しいキラキラ 敬語気づきを使うしんちゃん 相手は毎朝太陽20㎞走っているランニングおじいちゃん達おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

 

・その後、どうにかこうにか目標の春我部橋🌉に到着するひろし  

 

・しかし時刻は8時2分時計

 

このままだと会社🏢に遅刻すると判断したひろしは、タクシー🚖に乗って家まで戻り、帰るや否やハッスーツに着替えてリサイクル、更に朝ごはんナイフとフォークも食べずに再びタクシー🚖に乗り込みダッシュ、春我部駅まで向かう

 

道中購入した札束頼まれていたお願い豆腐⬜をみさえに手渡しおいで、タクシー代🚖も込みでみさえの財布から勝手に1万円を抜いて家を飛び出してしまうひろし

 

・『ジョギングランニング行って豆腐⬜一丁買うだけでタクシー🚖呼ぶなんて!』とブチギレるみさえ

 

更に『もう早朝太陽ジョギングランニングは禁止!』とひろしに言いつける

 

                                                        以上