野原家が市民プールへ行く

 

・春我部市民プール浮き輪

 

・UFO→ユーモアの言い間違い

 

・108aに続いて、加藤茶の「ちょっとだけよ~、アンタも好きね~」のギャグをするしんちゃん

 

・ほっぺた引っ張り🤏 理由となった一連の流れ

 

・プールサイドの場所取りをしていたみさえ

 

ひろし『おっ、いい場所とったな~』

 

しんちゃん『お前にしちゃあ上出来だぞみさえ~』

 

・子連れ👦🏻の母親お母さんをナンパ 『一緒に泳ぎませんか?』

 

・グリグリ攻撃🤛 理由となった一連の流れ

 

ひろし『喉乾いたな~』

 

しんちゃん『オラも~』

 

みさえ『じゃあジュースジュース買いに行ってくる~。しんちゃん行きましょー』

 

しんちゃん『ひとりで行けよみさえ』

 

・ずぼら→図星の言い間違い

 

・水死体ごっこドクロ

 

                                                        以上