車検

テーマ:

20年乗ってるサファリが車検です。


夏場はあまり乗ることはないんですが、冬場は強い味方です。


雪も降らなくなって、春を迎えるたびに「今年は車検どうしようか?」と考えるんですが、


日産から、「来月車検です」と電話があると、「じゃあ○○日にお願いします」となるんです。


20年ですから、ヘタリも来てるし、ミッションもオーバートップへ入ったり入らなかったりで、


それでも元気に走るし、山道や雪道は得意だし、手放せないんですよね。


孫娘も雪場(スキー場)が好きみたいで、買い換えるとしても4駆が欲しい。


エコカー減税で買い換えればお得なんですが・・・先立つものが・・・


こうなったら、もうダメっていうところまで乗りますか。


六時に出来上がります。


by 古いナンバーですよ





AD