女子柔道・・・頑張ってますね。


世界陸上でマラソンも銀メダルだし、女性は世界で通用しますね。


世界で活躍した選手はもっと待遇を改善してあげたほうがいいと思う。


世界ですからね。



そしていよいよ明日は、選挙です。


自民党は歴史的な大敗をするでしょうね。


国民が嫌気をさしていますからね。


何度も何度も騙されて、それでも自民党しかないと信じて投票して来ましたけど・・・


決して民主党がいいと思っている訳では有りませんが、今回だけは・・・が国民の意思ではないでしょうか?


プロ野球ではありませんが、政治の世界でも「助っ人」が欲しいくらい人材が居ませんね。


女性に任せたほうがいいと思うんだけど・・・正直な分、ストレートに物が言える。


日本にもサッチャーのような女性は居ませんかね。


次の総選挙では自民党は総裁を女性にするべきです。


そして若い力も必要です。


by 清き一票