昨日は定休日で、3ヶ月ぶりのゴルフをして来ました。


まだ8月なので、少しでも涼しいところをと言うことで、吉和へ行って来ました。


仲のいい業者さんと3人で。


中国道の吉和インターへ着いたころは霧で幻想的、ゴルフ場へ着く頃は晴々。


途中の道路の気温表示は12℃でした。


ラウンド中も汗をかくことも無く、快適な気候の中でラウンドさせていただきました。



吉和のゴルフ場は、お風呂がラドン温泉なので、それも楽しみの一つです。


ゆっくり浸かって、帰り道は高速を使わずに田舎道を快適にドライブして・・・


夕方からはカープをテレビ観戦。


いい休日でした。


by また一週間がんばります。