朝方はずいぶん涼しくなりましたが、まだまだ8月。


残暑が厳しいです・・・新型インフルエンザも万延してるようで・・・


冬なったらどうなるのか。


そんな心配しながら、今日は決済が一件有りました。


なかなか売れなかった物件ですが、決済すると淋しいような・・・


手のかかる子ほど可愛いとか言いますが、物件もそうでしょうかね?


いい家を建ててもらって喜ぶでしょう。(ずっと更地でしたから)



・・・水の事故が相変わらず起きます。


残念です。


子供は危険を察知する能力に欠けているんですから、大人が気をつけないと。


自分達が子供のころもずいぶん危険な目に遇いました。


運良く助かっていますが、今思えばゾッとするような経験もあります。


子供から目を離さないでやって欲しい。


by 子供を守りましょう