久々嘔吐… | きゅきゅみの育児日記

きゅきゅみの育児日記

元銀行員で現在は主婦のきゅきゅみです。高齢出産(38歳)で、2022年6月に女の子出産しました!育児のこと中心ですが、色々な話題を書いていこうと思います。

嘔吐…


誰がって?


娘じゃなく、私ですえーんえーんえーん

(私は嘔吐恐怖症のため、大騒ぎします。笑)


娘の保育園のクラスでは、今お熱の子がとても増えている!

娘も咳や鼻水はあるものの、なんとか登園できており、「あら音譜しっかり免疫ついてきたわね〜!」とか思っていたけども…


先に私がダウンです叫び


最近私の帰宅が遅くなる日が多くなってきて、夫に保育園お迎えを頼むことが増えてきまして…

夫の車にもチャイルドシートが要るなぁとなり、今日は家族で見に出かけていたのですが。


人混みがすごくてあせる

帰ってきたらどっと疲労。

なんか体調悪いな〜と思っていました。


最近、一回マスクなしで一日過ごしてみたらとても楽で、「いつまでもマスクしてるから、身体が菌に弱くなるんよね〜音譜もうこれから外しちゃお!」と、調子のってマクス辞めた矢先!


もう絶対マスク生活に戻す叫び叫び叫び


私は菌に弱い!

もうやだ、しんどすぎた。


夕方くらいから、胃が消化不良気味というか、ずっと気持ち悪くて。


ついでに、寒くて寒くて仕方なくあせる


頭から布団被って早めに就寝したものの、吐き気で眠れずぐすん


ムカムカが本当に無理で、もう吐こうと決意泣


私ね、悪阻のお陰で本当に吐くの上手くなったよ!

口元に袋あてたら、自然と吐けたよえーん

あ〜何回も大っ量に吐いた。気持ち悪泣


ってか私、悪阻以外は人生ほとんど吐いてこなかったのに、出産してから何回吐いてんだ泣くうさぎ風邪の度に結構吐くことが増えたあせる

娘が吐くのも辛いが、やっぱり自分が一番辛いっす泣


そしてこのタイミングでやっぱり発熱してきました。


私だけ胃腸炎パターンかな泣くうさぎ


悪阻とは違い吐いてスッキリましたが、いつも嘔吐の精神的なショックで眠れない私です。笑


夫とかにもうつったらだめなので、あちこちノロキラーしておきました絶望



家族誰もお熱出ない記録、1ヶ月ちょいで終了〜あせる


家族には何もありませんように…