ドトールコーヒーの、お店で、おしゃべりタイム

暮らしているところも、SMSの発信も、歳も、違うけど、話が合って、愉しい!!

SMS,

私は、アメーバーブログ、淳子さんは、インスタ、そして、リコちゃんは、Xです。

淳子さん  の、服は、何時も、手作りの服なんですよ、

これは、手作りのバックも、とっても、素敵です。

このバックも、海外旅行のお土産ですが、素敵でした!!

好きな言葉は、書き留めているとの事で、教えて貰いました。

これは、ジャパネット高田さんの言葉です。

良い言葉!!

そして、美輪明宏さんの、

これも、良いですね。

もう、私も、枯れているのかもしれないけど、、、

何時、亡くなっても良いのだと、思っています。

思い残すことは、無い人生

だから、今の日々を、楽しんで、行けたらっと、その事だけを、願っています。

 

今、見直したら、間違いだらけでした。

ごめんね