ほぼ毎日通っているスポーツクラブ。

でも最近、主人は、疲れた!とか、しんどい!と、いうのが、口癖みたいになってきました。

同じつもりで、運動していても、やはり、歳はとっていきます。

なのに、同じつもりで、運動していると、疲れてきますよね。

(私は、マイペースなので、オッケイですが、主人は、真面目だから、つい、頑張るみたい)それで、特に、申し込んでいる教室がない、木曜日は、休んで、家の、気になっている事を、する日になってきました。

幸い、今日は、絶好の、晴天に恵まれました。

それで、寝室の、寝具等の洗濯、布団干し、ベッド周りの、片付け、冬物の、整理や、処分等々。

寝具の布団など自宅で、洗えない大物は、ルナールへ、持って行きました。

ルナールは、コインランドリー店ですが、羽毛布団等も、丸洗い出来るのです。

普通のクリーニング店にだすより、安くて、丸洗いできるので気持ちが、よいです。

お布団や、カバーは、干してから、部屋の片付け。晴天で、風もあり、本当に、洗濯日和、片付け日和でした。

夕方、スポクラで、お風呂だけ。

これも、心地良かった。

マイ畑で、収穫した野菜で夕食。

今日は、もう、寝るつもり。パー