rps20150325_191736.jpg
昨夜、NHKの料理番組を見ていたら、このタイトルの料理でした。

人気料理研究家の、栗原はるみさんでした。

これは、去年の放映されたものなので、再放送だったのかな。

網で、焼くのが、変わっているし、とっても、簡単そうだったので、作ってみました。

レシピは、記録したのですが、ベーキングパウダーの分量が、よくわからなかったので、自宅にあった、
rps20150325_193040.jpg
こんなパンミックスを利用しました。

醗酵なしのパンなので、これも同じ感じかなあっと、思いました。


rps20150325_191746.jpg
丁度、酒かすを焼いているような感じなんですよ。

何時もは、このパンミックスを使ってコンベックで焼くのですが、米粉も入っているので、本当に、もちもちのパンになります。


rps20150325_191724.jpg
バターを付けても美味。


栗原はるみさんの、レシピでは、牛乳、プレーンヨーグルト等も入れるので、お味は、少し、違うと思います。

次回は、栗原、はるみさんの、レシピで、作ってみますね。