rps20150325_163519.jpg

rps20150325_163533.jpg
先日の、ブログネタ切れの時に、紹介漏れの、品です。

これは、小豆島のオリーブオイルを使ったハンドクリーム。

小豆島に知り合いの人が、いるそうです。

こんなお土産も、とってもうれしい。

しかも、この化粧品を作っているのが、和歌山市の シマムラという、会社でした。近くに、こんな会社があるのも、知らなかったので、とっても新しい、発見でした。

早速、使ってみたいです。


rps20150325_163558.jpg
そして、今日は、こんな可愛い、たまちゃんの「たまあられ」も、頂きました。

たまちゃんは、和歌山電鉄の駅長さんですよ。とっても、有名になりました。

だから、海外からの、お客さんも大勢、訪れてくれます。

頑張ってね。

この、あられを作っているのは、岩出市の高砂あられさんです。

食べるのが、楽しみ。