今日も、20度を超える、ぽかぽか陽気でした。

雨の日が多くて、マイ畑にも、ご無沙汰でしたが、歩いて出かけました。


rps20150322_201302.jpg

rps20150322_201427.jpg
先ずは、玄関で、咲き出した、海棠桜。

もう少しで、開花しそうです。

沈丁花も、花手まりみたいに、なっています。


rps20150322_201343.jpg

スナックエンドウも花が、咲いてきました。

rps20150322_201418.jpg
これは、分葱(わけぎ)。

今が、旬みたいなので、少し、収穫しました。


rps20150322_201408.jpg
これは、玉葱です。これからですね。


rps20150322_201354.jpg
からしレタスかな
rps20150322_201333.jpg
そして、これ、何か、わかりますか?


rps20150322_201322.jpg
じゃが芋です。

もう、少し、芽が、出てきました。

すっかり、暖かくなったので、これから、夏野菜等の植え付けも、始められそうです。