今日は、マルカキカイの株主総会が開催されたので、出席しました、

多分、大阪に、出かけたのも、今年、初めてだと、思います。


会場は、大阪梅田の、新阪急ホテルでした。

和歌山市からだと、紀州路快速に、乗れば、乗り換えなしで、行ける場所ですが、自宅を出発してから、2時間かかりました。


やはり、元気で無いと、出かけられないですね。

10時から始まり、11時に終了です。

質問は、そんなに、長くなかったので、やれやれです。

申し分けないけど、あまり、内容のない質問が、多い時は、やはり、疲れてきます。


でも、今日の、株主総会、女性の、株主が多く感じました。

株主総会に出席する事も、皆さん、熱心に、なってきたのかな。



rps20150224_203500.jpg
今日の、マルカキカイの株主総会のお土産です。

新阪急ホテルのケーキ (ブロンシトロン)です。

美味しそうなので、頂くのが楽しみです。