またまたご無沙汰してます泣き笑い


夏休み、やっと終わってホッとしています・・無気力




それでタイトルどおり、

今週の日曜日にTOEICを受ける予定ですびっくりマーク


TOEICの公式問題集が高すぎて震えた爆笑笑笑





たぶん10年ぶり?くらい・・


もういつ受けたかも忘れちゃった笑い泣き




でも点数は覚えている真顔





今回の目標は

その10年前の点数を上回ること物申す



模擬テスト2回やったけど

10年前の自分を超えられるか微妙・・真顔



超テンパり体質なので

本番テンパったら終わりだと思う真顔



リスニングは1回しか流れないから

1問でも分からないと思ったら

その後もずっとテンパりがち真顔真顔




リーディングは時間が足りなくて

テンパりがち真顔真顔真顔






いや、弱気になったらダメびっくりマークびっくりマーク




ま、負けないぞ〜びっくりマーク物申す




受験料高かったんだから〜〜〜物申す物申す物申す(え)


だって7,810円だよーーーたっっけぇーーー驚き驚き驚き





手帳なんてもう何年も使ってなかったけど

楽天SSで手帳買ってみました飛び出すハート


使いやすそうおねがい






あとはいつものヘアオイルとか



色々買ってます!(雑)





TOEIC終わったら

もうちょっと頻繁にブログ更新したいです笑い泣き



みなさんのブログにも

遊びに行きます〜キラキラ





がんばるぞ〜〜〜星