以前UNIQLOで

ミッキーのUTを購入しましたおねがい





そしてお値下げしていた

かわいいUTをまたまた買ってしまいましたラブ



僕のヒーローアカデミア、

通称ヒロアカのUTですニコ




ただ・・

すみません、、



にわかファンどころではなく

ヒロアカのことなーんにも知らないんですが滝汗




このピンクに惹かれて買ってしまいましたラブラブ



少し紫がかったピンクという感じで

すごくおしゃれな色なんです〜お願い





アニメキャラTシャツは

ハードル高そうに見えたけど



ロゴやイラストも控えめなので

意外にチャレンジしやすいかもですキョロキョロ





アラサー、アラフォー世代が

キャラTを着るにはデニムはNG❗️


スカート合わせがよいキラキラ



と、どなたかのブログで見たので

スカート合わせにしました笑い泣き




サンダルは毎日これ!


つま先が隠れるのでフットネイルを塗る必要がなくて

本当に助かります笑い泣き




スカートはこちらのLサイズです(身長161センチ)

何年か前に買って

とってもかわいくて気に入っていますが

ストレッチ素材ではないのでご注意ください〜アセアセ






ヒロアカはHuluで見られるみたいなので

せっかくTシャツも買ったし、笑

見てみようかな?キョロキョロ




マイメロちゃんのUTもかわいい目がハート