昨日までマラソン購入品ゼロでしたが

寝る前に急いで3つ買い回りましたダッシュウインク



一体型ボックスシーツ


販売期間後でpickできず。

https://item.rakuten.co.jp/coyoli/15645/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


まだ冬用を使っていていい加減暑くなってきたので買い替えました。笑


これは2枚セット




REAL STYLE   エンボス加工セミフレアパンツ

ストレッチもきいていてポケット付き拍手

ダークグレー購入



meri  ペプラムキャミトップス

これをずっと前から買いたくてポイント貯めていて・・貯まったので買いました〜ハート



インナーを色々変えれば結構長い間着られそう流れ星

昨日10%オフクーポン出ていたのでそれを使って購入しました!ブラック購入







明日は長男の幼稚園が11時半、

次男のプレが13時お迎えなので




長男は預かり保育を申し込んで

2人とも13時お迎えにしてもらいましたニコニコ




半日保育の日の預かり保育はお仕事されている方優先だったので申し込んだことなかったのですが

他のお母さんに聞いたら結構空いていて申し込めるらしいので申し込んでみました!

半日でも預かり保育使えること早く知りたかった真顔





9時から13時までフリータイム目がハート


うれしい笑い泣き



やりたいことは・・読書びっくりマーク



3月に買ったこの本が全っっ然進まなくて絶望


途中春休みが挟まって全く読めなかったのもあるけど真顔



単語がすごく難しいのと、

家族が病気になるとっても重たい話で

読むのが辛くて・・悲しい



もう途中で辞めちゃおうかなとも思ったけど

やっと半分まで読めたのでもう少し頑張りたいネガティブ






次は易しい児童書を読みたくて

昨日Amazonでこちらを注文しました気づき

もし最後まで読むの無理だったら

途中で諦めてこちらの本を読み始めようと思います真顔





夕方長男の空手があるので

フリータイムに夕飯作りもしておきたいですショック